2016年8月19日金曜日

ベルセリア

こんばんは!
江原裕理です✩


今週の『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』#6見ていただけたでしょうか?
今回もベルセリアのお話でした。戦いのシーンが沢山あってハラハラドキドキしました!

↑模様が細かい所まで描かれていてすごーい(´◦ω◦`)

ベルセリアのゲームが昨日から発売しています!話の続きが気になるので私も挑戦してみます(*ˊ˘ˋ*)♪



今週も本社や養成所に行ってました!

養成所では、外画の授業でコメディ系とシリアス系の2つをやりました!全然違う内容なのでそれぞれに気をつけなきゃいけない点がたくさんあって、勉強になったな〜


本社では、制作のお手伝いで拡大やスキャンやカット袋作りなどやってました。まだまだ作業に時間がかかっちゃうけど、出来上がったものを提出すると、いつも『ありがとう』って言ってもらえて、すごく嬉しくなります♡これからも力になれるよう頑張ろう☆



で、昨日は社内で『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』#7の上映会をしてました✧*.
でっかいスクリーンなので映画を見てる気分でした!!やっぱり家で1人で見るより、大勢で見る方が楽しいな♪


是非ぜひ皆さんお楽しみに…♡


それじゃ、また来週も頑張りましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿