2016年8月26日金曜日

19になりましたぁ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんは!
江原裕理です✩


今週の『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』#7見ていただけたでしょうか?
導師としてドラゴンを追う覚悟を決意したスレイと、スレイの力になりたいと思うミクリオ。お互いの信頼関係を強く感じました。

幼い頃のスレイとミクリオかわいい♡



先週のブログで書いていた通り、ベルセリアの続きが気になり、私もゲームを初めてみました☆彡

なんとかアニメの場面まで行き、少しづつ続きが見えてきました!頑張ろう(´∇`)✧*.


あと、新宿アルタの5階でやっている『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス キャラポップストア』に行ってきました♪
ずっと欲しかったノルミンのカバーを買ったよ☆ちょーかわいい♡

聖剣祭のクジがあったのでやってみました!

気になる方は是非行ってみてください!

今週の月曜日は、私の誕生日でした!
お母さんとお姉ちゃんがわざわざ東京に来てくれて、東京に住んでいるお兄ちゃんと私の4人で誕生日会をやりました!久しぶりに家族と話が出来て、すごく嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)♡
養成所ではクラスのみんなが私が囲んでお祝いの歌を歌ってくれました♪本社でもたくさんの人に『おめでとう』って言ってもらえました!

本社に素敵なお花とメッセージカードが届いてました!ありがとうございます✩

マチ★アソビカフェの人からも、かわいいプレゼントが届きました!
それは…



じゃっじゃーん



ノルミンの帽子💛
なんと手作りらしく、とても愛のこもったプレゼントでした。(o´艸`)

今回誕生日を迎えて私19歳になりました。初めて皆さんの前に立ったのが16歳だったのに…時がたつのは早いですね。
だからこそ、日々後悔しないように過ごさないといけませんね。ラスト10代、悔いの残らないよう頑張ります☆
皆さんの応援が私の支えになっております!本当にいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!!


それでは、また来週〜✩


0 件のコメント:

コメントを投稿