2016年8月6日土曜日

聖剣祭やってるよぉ〜☆

おはようございます!
江原裕理です

『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』#4見ていただけたでしょうか?
今回も戦いのシーンカッコよかったですね!特にライラさんの札を使った技がカッコよかった♡
あと、アリーシャに紹介された時のミクリオさんの照れた顔…最高でした(*´﹃`*)


昨日は『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』#5#6の先行上映会でしたね!皆さんどうでしたか?
ufotableの方々は、ギリギリまでずぅーっといいものを作ろうと頑張ってました!本当に皆さん寝る間も惜しんで真剣に作品と向き合っていてカッコよかったです!
なので今日先行上映会、満足して楽しんでいただけたのなら幸いです><


で、今日は何ヶ月かぶりにufotable cafeで働きます☆本当に久しぶりで嬉しいです✧*.

今は聖剣祭をやっているらしく、私も明日挑もうと思います(ง •̀_•́)ง皆さんも是非時間あったら、挑みに来てください!剣を抜いて導師になりましょう✧*.


それじゃあ、また来週☆

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ライラさんは最高にかっこよくて、可愛くて…
    すっかりライラさんにハマったよw
    昨日まで仕事で下関にいたんで何度かカフェに行ったけど、聖剣祭するの忘れてた〜(涙
    無念…
    ゆりぱんの聖剣祭の写真はブログかTwitterで見せてね♪
    楽しみにしてるよ〜

    返信削除