2016年9月2日金曜日

おへんろ。が…ハワイで!?

こんばんは!
江原裕理です✩


今週の『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』#8見ていただけたでしょうか?
ザビーダとアイゼンの友情、エドナとアイゼンの兄妹愛に、胸うたれました♡



ここ最近はずっと『テイルズオブベルセリア』やっています(^^♪
パーティメンバーの全員が仲間になって、少しづつ過去に何があったのかわかってきたけど、まだ真実にたどりついてません。早く知りたい!!気になる><


本社では、制作のお手伝いをしながら、
『おへんろ。〜八十八歩記〜愛媛編』のDVDの梱包中!
120個終わっていて、出来たものから先に発送していってます✩
まだまだたくさん残っていますが、感謝の気持ちを忘れず頑張ります!!


で、なんと、なんと
『おへんろ。〜八十八歩記〜』がハワイで放送決定いたしました✧*.

本当にびっくりです!
海外の人にもお遍路の良さと日本の文化を知ってもらえると嬉しいですね(´∇`)♡

おへんろ。の公式HPフルリニューアルしました!是非こちらの方もチェックお願いします✩↓



今週から『ラテアート』始めました☆
マチ★アソビカフェでも少しだけやっていたのですが、東京に来てからは初めてです´`*

〜作り方〜
①豆を挽いて


②エスプレッソをいれる




③スチームミルクを作る




④エスプレッソにさきほど作ったスチームミルクをいれる



⑤チョコレートソースとエスプレッソを混ぜたもので絵を書く




で、出来上がったのがこちら!

何かわかりますか??


答えは、『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』の中で声をやらさせてもらったノルミンです✧*.
うーん……………難しい。
どうにかもっと可愛く書けるように、そして、いつか皆さんに提供できる日がくるように頑張ります!!!


それじゃあ、また来週☆

1 件のコメント:

  1. ノルミンだ〜♪
    えはラテ…少し懐かしい感じがしたよ。
    (カフェではごちそうさまでした♪)
    作った作品を時々上げてくれると嬉しいな。
    楽しみにしてるね〜

    それと、おへんろ。のハワイでの放送おめでとう!
    どんどん世界に出ていってるね。
    いつか世界中の人と千と二百の物語を歌えたら楽しいだろうな〜
    頑張ってね♪

    返信削除