2016年10月21日金曜日

ひとりトーク in マチ★アソビカフェ

こんばんは!
江原裕理です✩


先週は、久しぶりに北九州のマチ★アソビカフェに戻っていました!

(オープン当初の私とはるぽ)

2日間カフェで働きましたが、変わらず和やかな雰囲気でとても楽しかったです♪

土曜日は、『テイルズオブゼスティリアザクロス』の振り返り上映会の前に、私が演じたノルミンとイアンについて少しトークをさせていただきました。
テイルズは、制作としても声優としても関われた作品なので、皆さんと一緒に観れて嬉しかったです´`*

日曜日は、私の特訓イベント『ひとりトーク』をやりました!
4月に上京してからのことを詳しく話していきました。制作のお仕事、養成所、おへんろ。の梱包、マチ★アソビなど、たくさんお話出来て良かったです♪
最後には『おへんろ。〜八十八歩記〜』の主題歌〝千と二百の物語〟を歌って終わりました!この前のマチ★アソビでは、TEAM OHENROの3人で歌ったのですが、今回は1人で久しぶりに歌ったので緊張ました><ななみんとまりんかがいたら心強いです!


皆さん優しく暖かく見守ってくださりありがとうございました!少しでも成長した私が見せられたのなら嬉しいです。
またいつかマチ★アソビカフェに戻ってきます!その際はよろしくお願いします☆


(最近の私とはるぽ)

それでは、また来週〜( ´﹀` )


※今マチ★アソビカフェの壁に、マチ★アソビvol.17の時の新聞が貼ってあるらしいです。是非見てください!!

2 件のコメント:

  1. ひとりトークお疲れ様でした。
    マチアソビでやったばかりだったのに、大変だったね。
    マチアソビではゆりぱんの成長がみれて嬉しかったよ。
    イアンの台詞は凄い迫力だった…
    来週の小倉でのイベントも頑張ってね♪
    仕事、なんとかする…

    返信削除
  2. マチアソビカフェに号外飾ってくれてありがとうございます。

    返信削除