2016年10月15日土曜日

マチ★アソビvol.17

おはようございます!
江原裕理です✩



先週末に行われたマチアソビvol.17を無事に終わることができました!
(徳島県のイメージキャラクターの〝すだちくん〟です)


おへんろ。は『環境省』とコラボさせていただきました!
普段過ごしている日常生活でも出来る、ECOな選択がいっぱいあり、考えさせられるイベントになりました。

まずは、歩ける距離ならば車を使わずに歩く、マイバックを持参するなど、小さなECOから始めるのもいいかもしれませんね´`*

今まで『おへんろ。』は、放送以外でも、いろんなところとコラボさせていただいて、どんどん成長していくことが出来ています。それもこれも応援してくださる皆さんのおかげです!!ありがとうございます!これからも頑張っていきますので、『おへんろ。』よろしくお願いします☆




今回初めてマチ★アソビで『キャララテ』を提供させてもらいました!
いつも会社でたくさん作って練習していたのですが、やはり環境が違うと上手くできないものですね(´・ω・`)そのため出すのに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。次回のマチ★アソビではスムーズ+ハイクオリティーに提供出来るように頑張ります!!!


1日一回『ひとりトーク』もしました!

前回のマチ★アソビよりは、ゆっくり落ち着いて話せた気がします。まだまだトークはちょっぴり苦手ですがいつかペラペラと喋れるようになりますので、これからも優しく暖かく見守ってくださると嬉しいです✩


本当に3日間ありがとうございました!


今週は、久しぶり北九州に戻り、私の始まりでもあるマチ★アソビカフェで、16日の17時から『ひとりトーク』をします!
是非お時間があれば来てくださると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪お待ちしております♡




それでは、また来週☆

0 件のコメント:

コメントを投稿