2016年7月2日土曜日

充実した一週間☆

こんばんは!
江原 裕理です✩


ufotableではこの前『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』の1話〜4話の社内試写会をしました!
見る度にどんどん映像が綺麗になっていってて、毎回びっくりします!!
内容もすごく面白いからついつい夢中になって見ちゃうんですよね(´∀`)
エンディングに私の名前もあって嬉しかった♡
明日から1話が放送されます☆是非皆さん見てみてください♪



あと、マウスプロモーションの大塚明夫さんや長尾歩さんが出演されている『桜散ラズ…』を見に行きました。
やっぱりプロの方の生のお芝居は迫力がすごいですね(・∀・)勉強になります!
見ていて自然と涙が出てくる場面や笑っちゃう場面があって、本当に楽しかったです♪
また舞台見に行きたいなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)♡



今週は、東京に親とおじいちゃんおばあちゃんが来てくれていたので一緒にご飯を食べたりしました。元気そうで良かったです(*´`)

あと、おへんろ。で共演している、めぐみ役の高野麻里佳(まりんか)さんとも久しぶりに一緒にご飯に行きました!
お互い初めてのすっぽん料理を食べなんだけど、すごく美味しくてテンション上がった☆『これでお肌ツルツルだねぇ〜』って言いながら2人でキャッキャッしちゃった(≧∇≦)
次はななみんも一緒に行けたらいいなぁ〜♡ 


と、こんな感じに今週は充実してました✩
皆さんはどうでしたか??

来週一週間頑張ってくださいね☆
それじゃあ、ばいばぁ〜い

1 件のコメント:

  1. 第0話 災厄の時代 見たよ~
    エンドテロップにゆりぱんの名前があって嬉しくて泣けた…
    おへんろ。以外で初のテロップ入りで記念すべき作品になったね。
    これから毎週楽しみにしてるよ。
    あとは、最終回までに「CV 江原裕理」で出れたらいいね。
    おへんろ。の放送が終わって以降、毎週「江原裕理」の名前が見れるのは楽しみだ♪

    返信削除